閉じる

入力したメールアドレスはすでに使用されています。このアドレスで登録がお済みの場合は

ログイン

をしてください。

閉じる

入力したユーザー名はすでに使用されています。別のユーザーネームを選択してください。

あなたの実体験に基づいた口コミは他の消費者の方にとって貴重な情報です。ご協力、お願いいたします。

* は必須項目

*会社名、ブランド名、製品名、店舗名など 例)ソニー、iPhone、品川プリンスホテルなど

*満足度


*タイトル

*何がありましたか?

*カテゴリー

サブカテゴリー

Do You Have Photos To Share?

Photo 1

Photo 2

Photo 3

自分の投稿にコメントがされたらメールで通知する。

*投稿における同意

投書箱.jpに投稿される内容は自らの実体験に基づいた事実、意見であり、いかなる企業、団体、個人から利益の供与を受けて作成されたものではないことを約束します。また、投書箱.jpが事実に反する投稿に対して断固たる処置を取ることを承諾します。 私は 適切な利用のためのガイドライン および プライバシーポリシー に同意します。
他のユーザーによる最近の投書
  • Gravatar

    委託業務の夜勤勤務

    最近、他のフロアでデータを故意に削除したり、数え間違いミスで2度、事故が発生したがこれって御社、社員がスタッフに失礼な対応したりしたから起きたんだよね。 有給休暇を取得する時も色々、言ったりしているかつ体調不良で欠勤したのにしつこく出勤してこいと言われたせいで余計に体調を悪くする事態になってるんだよ。 いい加減、スタッフ大事にしないと誰もいなくなるぞ。

  • Gravatar

    満足度星0ですね!同じ職業とは…

    子供が食券を押し間違えたのが悪いのですが すぐに店員に伝えたのですが 態度か悪く無表情で挨拶もなくて この人大丈夫かな?とおもいましたがもう作っているから無理ですと言われ?今 呼んだばかりなのにと仕方ないので その定食が食べれないもので その分の代金も要らないので また新しい定食 食券をかって同じ店員に伝えたのですが 10分待っても20分待って も30分待っても40分待っても来なくて 他の お客様は私達よりも遅くこられる方も定食が来ていて もしやと思い店員を呼んで聞いてみると 作ってもいなくて厨房では言い訳をしていて謝りもなく とても残念でした 食べる気がしなく そのまま帰りました ちゃんと研修はうけているのですか? もぅ二度と行きたくありません 初めて こういう事があり同じ職業で残念でなりません

  • Gravatar

    最悪

    母が、婦人靴を買いましたが、わずか3か月で、内側の皮がめくれて剥げてしまった。 素足だと完全に貼りついて、ベトベト。 翌月には、かかとのゴムが割れた。お買い得?。お買い損でしょ。 高島屋の名前に騙された。二度と買わないと言ってました。

役立つ口コミを書くためのコツ

DO :

商品やサービスを使用した実体験を出来るだけ詳細に書き、問題点や改善するべき点を指摘してください。


DON'T :

脅迫や脅し、個人に向けた攻撃はしないでください。また、メールアドレスや電話番号などの個人情報の掲載は絶対にしないでください。


詳細は快適にご利用いただくためのガイドラインをご覧ください。


企業様へ: クレーム対象となった企業の担当者様で、投稿内容についてのコメントや説明、解決策、反論などを掲載されたい場合は企業向けフォームをご利用ください。