閉じる

入力したメールアドレスはすでに使用されています。このアドレスで登録がお済みの場合は

ログイン

をしてください。

閉じる

入力したユーザー名はすでに使用されています。別のユーザーネームを選択してください。

あなたの実体験に基づいた口コミは他の消費者の方にとって貴重な情報です。ご協力、お願いいたします。

* は必須項目

*会社名、ブランド名、製品名、店舗名など 例)ソニー、iPhone、品川プリンスホテルなど

*満足度


*タイトル

*何がありましたか?

*カテゴリー

サブカテゴリー

Do You Have Photos To Share?

Photo 1

Photo 2

Photo 3

自分の投稿にコメントがされたらメールで通知する。

*投稿における同意

投書箱.jpに投稿される内容は自らの実体験に基づいた事実、意見であり、いかなる企業、団体、個人から利益の供与を受けて作成されたものではないことを約束します。また、投書箱.jpが事実に反する投稿に対して断固たる処置を取ることを承諾します。 私は 適切な利用のためのガイドライン および プライバシーポリシー に同意します。
他のユーザーによる最近の投書
  • Gravatar

    ゴキブリ混入

    お通しに普通にゴキブリ入ってる。 クレームをいうと、悪びれなく「あっすみません。」 店員の態度にも、衛生的にも飯田橋店はいかないほうがいいです。

  • Gravatar

    忘れ物についての対応

    ウィラートラベルのバスを利用した後、網棚に荷物を忘れた事に気がつき、すぐメールで問い合わせしたのに 返信なし。夕方直接電話をかけましたが 確認もろくにせず、無いものは無いし忘れた人間の責任だと、かなりいい加減な対応をされました。他の口コミをみても評価の低さに驚きました。 もう2度と使いません。

  • Gravatar

    二子玉川店の店員

    ①いらない服を持っていくと500円割引券をくれる制度があるのですが、まずその受け取り方。まるでゴミを扱うかのようにわたしの服が入った袋を投げるように専用のBOXに入れ、礼もなく券だけ雑に渡されました。とても感じが悪かったです。 ②山のように積み重なっていたTシャツのコーナーのところでそれを見ていたら、店員が隣にある色違いのTシャツをたたんでいたのですが、そこをたたみ終わると、なんと横から手を出してきて見ている最中のものをたたみはじめました。あたかも、たたみたいんだから早くどけ、と言っているかのようでした。 二子玉川店は店員が全体的に残念です。H&Mは好きなのにとても残念です。

役立つ口コミを書くためのコツ

DO :

商品やサービスを使用した実体験を出来るだけ詳細に書き、問題点や改善するべき点を指摘してください。


DON'T :

脅迫や脅し、個人に向けた攻撃はしないでください。また、メールアドレスや電話番号などの個人情報の掲載は絶対にしないでください。


詳細は快適にご利用いただくためのガイドラインをご覧ください。


企業様へ: クレーム対象となった企業の担当者様で、投稿内容についてのコメントや説明、解決策、反論などを掲載されたい場合は企業向けフォームをご利用ください。