閉じる

入力したメールアドレスはすでに使用されています。このアドレスで登録がお済みの場合は

ログイン

をしてください。

閉じる

入力したユーザー名はすでに使用されています。別のユーザーネームを選択してください。

あなたの実体験に基づいた口コミは他の消費者の方にとって貴重な情報です。ご協力、お願いいたします。

* は必須項目

*会社名、ブランド名、製品名、店舗名など 例)ソニー、iPhone、品川プリンスホテルなど

*満足度


*タイトル

*何がありましたか?

*カテゴリー

サブカテゴリー

Do You Have Photos To Share?

Photo 1

Photo 2

Photo 3

自分の投稿にコメントがされたらメールで通知する。

*投稿における同意

投書箱.jpに投稿される内容は自らの実体験に基づいた事実、意見であり、いかなる企業、団体、個人から利益の供与を受けて作成されたものではないことを約束します。また、投書箱.jpが事実に反する投稿に対して断固たる処置を取ることを承諾します。 私は 適切な利用のためのガイドライン および プライバシーポリシー に同意します。
他のユーザーによる最近の投書
  • Gravatar

    良いと思います。

    何の問題も無く、対応も至って普通。可もなく不可もなくです。 ちょっとだけ気持ち悪かったのは、例えばホテルのギャレー駐車場でキーを預けても彼らはシートアレンジなどには絶対触れません。しかし、この駐車場の人間は電動パワーシートで遊んだのか?ガッツリ変更されて動いてました。駐車位置も変わってました。 預ける時にオドメータをしっかりメモっておくのが良いと思います。

  • Gravatar

    上尾店 二度と行かない!

    店長、従業員ともに接客レベルの低さに呆れた。 注文品は何度も間違え、さすがに店員に言えば、謝罪の一言もない。 実際にはない商品もパネルに載せている。当たり前だが待てども一向に来ない。 静かに食べている人もいるのに、店員はバタバタと走っている。 飲食店にありえない光景ばかり、サービスの質の悪さに呆れを通り越した。 これ以上被害が出ないようマナーの向上に力をいれてほしい。

  • Gravatar

    新浦安店 下手ですね。

    確かに兄弟で撮りましたので 一人で撮るより大変だったといもいます。 でも、こんな仕上がりで満足されているのか、 本当にビックリです。 着付けに携わって下さった、奥の方々の対応が 良かっただけに、残念です。 受験生の子にまで来てもらって撮影したので 勉強代だと思って一枚は購入しましたが、 もう絶対、利用しません。

役立つ口コミを書くためのコツ

DO :

商品やサービスを使用した実体験を出来るだけ詳細に書き、問題点や改善するべき点を指摘してください。


DON'T :

脅迫や脅し、個人に向けた攻撃はしないでください。また、メールアドレスや電話番号などの個人情報の掲載は絶対にしないでください。


詳細は快適にご利用いただくためのガイドラインをご覧ください。


企業様へ: クレーム対象となった企業の担当者様で、投稿内容についてのコメントや説明、解決策、反論などを掲載されたい場合は企業向けフォームをご利用ください。