閉じる

入力したメールアドレスはすでに使用されています。このアドレスで登録がお済みの場合は

ログイン

をしてください。

閉じる

入力したユーザー名はすでに使用されています。別のユーザーネームを選択してください。

あなたの実体験に基づいた口コミは他の消費者の方にとって貴重な情報です。ご協力、お願いいたします。

* は必須項目

*会社名、ブランド名、製品名、店舗名など 例)ソニー、iPhone、品川プリンスホテルなど

*満足度


*タイトル

*何がありましたか?

*カテゴリー

サブカテゴリー

Do You Have Photos To Share?

Photo 1

Photo 2

Photo 3

自分の投稿にコメントがされたらメールで通知する。

*投稿における同意

投書箱.jpに投稿される内容は自らの実体験に基づいた事実、意見であり、いかなる企業、団体、個人から利益の供与を受けて作成されたものではないことを約束します。また、投書箱.jpが事実に反する投稿に対して断固たる処置を取ることを承諾します。 私は 適切な利用のためのガイドライン および プライバシーポリシー に同意します。
他のユーザーによる最近の投書
  • Gravatar

    畑江通店

    先日、家族で半額セールをされているので混んでいるのを覚悟で20時ごろから順番待ちで21時に案内され席に着こうとしましたが座席が油でベトベトでそのまま座ったらズボンが汚れるところでした、テーブルも汚く拭いてもらいまいた、半額セールで忙しいとは思いますがきちんとしてもらいたいです、又、途中でご飯の追加注文しましたが、15分後にやっと運ばれてきました、焼き肉をその分食べずにその間ずーと待たされてしまいました、それにテーブルに置いてある岩塩をかけたところ瓶の中がしけっていて出て来ませんでせんでした、もう少し気を付けていただきたいものです。 まだ気が付いたことがございましたが、そのお店のやり方等があるかと思い不愉快な気持ちで帰宅しました。

  • Gravatar

    たたまずしまう店員

    子供の服を沢山買ったのですが、値札をレジに通し、そのままぐちゃぐちゃに置いて、最後にたたみ直して袋に入れると思いきや、袋に、そのぐちゃぐちゃになった服をかき集めてそのまま袋に入れました。 閉店間際だったので、早く帰りたかったのか、初めて見る光景に、目を疑いました。ほんとにあり得ない。腹が立つより呆れました。

  • Gravatar

    最悪でした。厚木林店。

    注文して、30分以上待ちました。 しかも、ピンポンを押しても押しても、人来ないし。 こちらから、立って二回も、店員を呼びました。 しかも、こちらの、オーダーも、間違っているし。 お好み焼きで、30分待つってどういうこと? その後、店員さんが、かわって良くなりましたが。 帰りに、レシートを、見るとオーダー取った人はマネージャーの人みたいでしたが。 また、子ども1人食べ放題を、お願いしたのですが、断られました。 私はダイエット中、もう一人は少食の為。 で、断られましたが、これって、駄目なんですかね? 何にもメニューには、書いて無かったのですが。

役立つ口コミを書くためのコツ

DO :

商品やサービスを使用した実体験を出来るだけ詳細に書き、問題点や改善するべき点を指摘してください。


DON'T :

脅迫や脅し、個人に向けた攻撃はしないでください。また、メールアドレスや電話番号などの個人情報の掲載は絶対にしないでください。


詳細は快適にご利用いただくためのガイドラインをご覧ください。


企業様へ: クレーム対象となった企業の担当者様で、投稿内容についてのコメントや説明、解決策、反論などを掲載されたい場合は企業向けフォームをご利用ください。