カレーハウスcoco壱番屋(ココイチ)

カレーハウスcoco壱番屋の店員についての口コミ評価・評判・クレーム・意見

13 件の投書

カレーハウスcoco壱番屋の接客サービスに不満やクレームはございませんか?「トッピングの種類が間違っていた」や「長時間ずっと待たされた」など、皆さんのご意見を是非聞かせてください。また、「こんなトッピングがあったらいいのに」や「この店舗の接客はとっても優秀!」などの意見もお持ちしております。投書箱に投稿して、あなたの声を他の消費者に届けてみませんか?

  • Gravatar

    /profile/jqjbc810yahoocojp

    10/26

    Smiley25x25
    4

    支持する

    Smiley25x25
    5

    Thank you!

    2、3日前の大雨の日に行きましたが、店長らしき人物の態度が横柄で、濡れた傘のまま入ったら露骨に嫌な顔をされました。入口に目立つように傘を入れるビニールを置いて下さい。あんなのでは分かりません。
    また、食事を待ってる間、新人らしきバイトの女性にガミガミ説教してましたが、そんなことは裏でして下さい。
    もう二度と行きません。

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    /profile/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84

    08/25

    Smiley25x25
    3

    支持する

    Smiley25x25
    4

    Thank you!

    ○○という研修中の店員さん。接客態度が悪すぎる。 <br/>入店のときからありえない対応です。 <br/>カウンター席は空いているのに「満席」と案内する。 <br/>待ち時間を尋ねたところ ホールの男性スタッフに「他のお客さんはいつ帰るか」と質問を変えて上司に報告。 <br/>さらに、極めつけは退店のとき。 <br/>こちらの質問をきつい口調で「少々お待ちください!」と遮って自分の会計作業を進める。 <br/>レジカウンターの引き出しをバンバン音をわざとたてて開閉し、起こってますオーラを全...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • カレーが来て食べようとした時、手に赤い液がついたので店員を呼んで聞いたところ、赤いインクだった。皿の裏の傾斜の部分にべっとり付いていた。インクが付くような所に皿を置いて、しかも気が付かないという事は整理整頓してなく、汚れが分からないくらいきたないと思われる。(最近) <br/>店員の態度もよくない、取り替えるとはいうももも、すみませんの一言も無い。 <br/>以前にもスプーンに汚れがあって、取り替えてもらった時も同様で、すみませんの一言もなかった。 <br/>カレーのルーが薄すぎて、...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • カレーが来て食べようとした時、手に赤い液がついたので店員を呼んで聞いたところ、赤いインクだった。皿の裏の傾斜の部分にべっとり付いていた。インクが付くような所に皿を置いて、しかも気が付かないという事は整理整頓してなく、汚れが分からないくらいきたないと思われる。(最近) <br/>店員の態度もよくない、取り替えるとはいうももも、すみませんの一言も無い。 <br/>以前にもスプーンに汚れがあって、取り替えてもらった時も同様で、すみませんの一言もなかった。 <br/>カレーのルーが薄すぎて、ライス...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    /profile/ayu1455

    01/07

    Smiley25x25
    5

    支持する

    Smiley25x25
    6

    Thank you!

    <br/>夕飯時に1人で行きました。 <br/>18時ころだというのに、気付けば客は自分しかいませんでした。 <br/> <br/>何事もなく、食事を終え上着を着ようと立ち上がりかけた瞬間に <br/>大きな声で <br/> <br/>「ありがとうございましたーッ!!!」 <br/> <br/>と声が… <br/>つられて他の店員たちも <br/>ありがとうございましたー <br/>と。 <br/> <br/>確かに自分しかいなかったんですが、上着を着る間、レジに向かう間も全員の視線を集...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    teammuto

    08/21

    Smiley25x25
    8

    支持する

    Smiley25x25
    9

    Thank you!

    宮城県大崎市でのことです <br/>私は常連では有りませんが利用するたびに不愉快な思いをしている過去二回はマー何とか怒りを収めましたが。 <br/> <br/>7月4日に行ったところ、オーダーをしたら店は暇で有るのに1時間待っても商品が出てこない、結局食べる事無く帰ることになる。 <br/>お腹もすいていたのもあり腹が立って店にクレームを入れた所、東日本本部スーパーバイザー「片岡秀寿」から電話が有り「今後二度と不快な思いをしないように社員教育を徹底する所存ですしお客様には二度と不快な思いさ...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    ヨシダー

    05/31

    Smiley25x25
    7

    支持する

    Smiley25x25
    8

    Thank you!

    カウンターに座り、注文したものを待っていたところ、厨房担当の2人がずっとでかい声で談笑しながら調理していました。明らかに仕事とは関係のない私語。 <br/>ちょうどインフルエンザ蔓延の季節で、うがい、手洗い、マスクをしましょう、という時期だったので、こいつらの調理している料理が運ばれてきても食べる気が起こらず、2口くらいで会計して出ましたが、ホールの人はほとんど残したので怪訝そうな顔をしていました。 <br/>このチェーンは社員教育が行き届いていると思っていますし、他の店員さんはテキパキ働...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    たけし

    05/30

    Smiley25x25
    9

    支持する

    Smiley25x25
    10

    Thank you!

    ハーフのハンバーグカレーを頼んだけど普通のハンバーグカレーがきた。急いでいたからそのまま食べて会計の時にハーフを頼んだと伝えたら料金をハーフ分にすればいいんでしょ的な態度。謝っても口だけ、全く感情がない、俺は悪くないからー。どういう従業員教育をしているのか、考えた方がいいと思います。もう二度と行きません。

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    4辛

    05/17

    Smiley25x25
    8

    支持する

    Smiley25x25
    9

    Thank you!

    手時込みヒレカツカレーを注文したのに、手時込みチキンカツカレーが出てきました。 <br/>自分の言い方も悪かったのかとも思いましたが、メニューを指差しながら注文したのにどこでどう間違ったのか納得がいきません。 <br/>かといって食べなければおそらくこのカレーは捨てられると思い、そんな無駄なことになるのも嫌なので一応食べてから違いましたよと伝えました。 <br/>別に割引してほしいとか思っていた訳ではありません。食べたものにはきちんとお金は払います。ただ次からは気をつけてほしいと思って言っ...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    ミルキィ

    05/17

    Smiley25x25
    8

    支持する

    Smiley25x25
    9

    Thank you!

    昼ごろに食事をしに行ったのですが、店長らしき人が、新人に指導をしていて、 <br/>その内容が飲食店で長く務めた経験のある私でも質問してしまうような雑な指示で、 <br/>空気を読めなどと新人に対して意味の分からない事を言っていました。 <br/>空気を読んで成長するならもともと指導者などいらないと思うんですが・・・ <br/> <br/>帰り際に聞いたのは、その新人らしき人のプライベートに関する事でした。 <br/>勤務中に、なにより指導中にプライベートの事まで否定するなんて行き過ぎだと...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    スグル

    04/02

    Smiley25x25
    6

    支持する

    Smiley25x25
    7

    Thank you!

    友人と数名で夜に来店した時のことですが、清掃時の音がとても気になりました。食事をしていると、キッチンのほうから「ガシャーン」という大きな音が何度も聞こえました。また、お皿を片づける音や扉を閉める音などが頻繁に聞こえてきました。お店を閉める時間が近づいていたせいか、店員さんも各テーブルを片づけ始め、掃除用具を持ってバタバタと走り回っていました。店内には、まだ数組のお客さんがいて食事をしていました。何かを落としたような大きな音も聞こえましたが、店員さんからは特になんの謝罪もありませんでした。他...

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    ringo

    03/14

    Smiley25x25
    5

    支持する

    Smiley25x25
    6

    Thank you!

    会社のそばにココイチがあり、この他にはうなぎ屋とかしか無い場所なのでどうしても気軽で良く食べに行きます。でも、日によって味に当たりはずれがすごくあるのはなぜなんだろう、と不思議です。すごく水っぽい日や、塩っ辛い日などまちまちです。チェーン店だけど各店舗で結構調節するものなんでしょうかね。かなり分かりやすく差があるので、もう少しなんとかしてほしいです。
    それと、やっぱりトッピング、少ないのに高すぎ!!なんでビーフ5切れでビーフカレーなんだ。

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
  • Gravatar

    YOCCO

    02/15

    Smiley25x25
    6

    支持する

    Smiley25x25
    7

    Thank you!

    久しぶりにココカレーで食べた時の話なんですが、その日店内は満席で、カウンターに座ることに。カウンター越しに店員が調理してて、ある見習いの子がマネージャーに注意さてました。最初は気にならなかったのですが、次第にマネージャーが見習いの子に厳しく注意し出し、怒鳴り始めました。世間に出る厳しさなど教えてるつもりかもしれないのですが、いじめしか見えませんでした。あと、客の前で怒鳴るのは辞めて欲しいですよね。カレーが不味くなりました。

    このレビューは投書箱ユーザーの主観的意見であり、投書箱.jpの意見、または信条を反映するものではありません。
このトピックについて投書

サブカテゴリー